特記事項欄の情報も必ずご確認ください
JPツーウェイコンタクト株式会社
募集職種
(雇入れ直後)問い合わせ事務スタッフ (変更の範囲)あり 全ての業務への変更有り
職業分類(大)サービスの職業/職業分類(中)その他のサービスの職業
仕事の内容等
| 整理番号 | 382808 |
|---|---|
| 求人番号 | 9291036 |
| 仕事内容 | ※日本郵政グループの業務拡大!※ 配送関係のお問合せに対応していただくお仕事です。 専用システムを確認して、配送のお問い合わせがあれば、郵便局へメール、チャット、電話などで状況を確認していただきます。 その後、専用システムへ状況を入力してください。 郵便局との対応がメインのお仕事です。 |
| 雇用形態 | パート |
| 正社員登用の有無 |
なし
|
| 労働者派遣事業の許可番号 | |
| 雇用期間 |
定めあり(4ヶ月未満) 契約期間 3ヶ月
契約の更新 あり(原則更新) |
| 希望学歴、 履修科目等 |
不問 |
| 必要な経験等 | 不問 |
| 必要なPCスキル | タイピングスキル |
| 必要な免許・資格 | 不問 |
| 普通自動車免許 | 不要 |
| 年齢 | 不問 |
労働条件等
| 就業場所 | 雇入れ直後 事業所所在地に同じ |
|---|---|
| 変更の範囲 なし |
|
| 就業場所従業員数 | 345人 うち 女性 286人 うち パート 234人 |
| 就業規則フルタイム | あり |
| 就業規則パート | あり |
| 職務給制度 | なし |
| 復職制度 | なし |
| 転勤 | なし |
| 賃金 | 賃金形態:時間給
賃金締切日:毎月 末日 賃金支払日:翌月(20)日 |
| 通勤手当 | なし |
| マイカー通勤 |
可
駐車場 あり |
| 受動喫煙対策の有無 | あり 喫煙室設置 |
| 就業時間 | ① 9:00 ~ 18:00 又は 9時 00分 ~ 19時 00分 の間の3時間以上 |
| 就業時間に関する特記事項 | シフト制勤務の場合週5勤務(8時間) 固定時間希望の場合、9時就業開始で5時間以上勤務 ※曜日固定可能です。 週所定労働日数:週3日以上 労働日数については相談可。 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 残業 | あり 月平均5時間 |
| 36協定における特別条項有無 | なし |
| 交替制 | シフト制制 |
| 休日等 |
|
| 年間休日数 | |
| 月平均労働日数 | |
| 昇給有無 | なし | 昇給(前年度実績) |
| 賞与有無 | なし |
| 賞与(前年度実績) | |
| 退職金制度 | なし |
| 企業年金 | |
| 加入保険 | 労災 |
| 育児休暇 | 実績あり |
| 介護休暇 | 実績あり |
| 看護休暇 | 実績あり |
| 入居可能住宅 | なし |
| 利用可能託児施設 | なし |
| 定年制 | なし |
| 勤務延長 | なし |
| 再雇用 | なし |
選考等
| 採用人数 | 4人 |
|---|---|
| 募集理由 | 新規事業所設立 |
| 選考方法 | 面接(予定 1回) その他(PC入力テスト) |
| 応募書類 | 履歴書 その他(職業紹介状 筆記用具持参下さい。) |
| 選考結果 |
通知方法:郵送 電話 Eメール 書類到着後日以内 面接後3日以内 |
| 選考日時 | 随時 |
| 選考場所 |
689-1112 鳥取県鳥取市若葉台南5-17-1 |
| 応募書類送付方法 | その他(選考日持参) |
| 選考後書類取扱 | 求人側で責任をもって廃棄 |
| 試用期間 |
|
| 求人担当 |
|
| 求人条件特記事項 | 求人に関する特記事項: *就労条件により各種保険加入致します。 |
| 受理日 | 2025/10/23 |
| 紹介期限日 | 2025/12/31 |
企業情報
JPツーウェイコンタクト株式会社
鳥取プロスペリティセンターは、2004年に鳥取県鳥取市から誘致を受け開設いたしました。 無料駐車場の完備や、「働きやすさ」にこだわった当センターでは、幅広い年代の方々が活躍しています。
- 会社の特長
- 日本郵政グループとしての信頼性を活かし、金融、物流、通販、行政サービス等多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いサービスを提供しています。
| 所在地 |
689-1112 鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17-1 |
|---|---|
| 創業 | 1988年4月 |
| 資本金 | 183百万円 |
| ホームページ | https://www.jp-twc.jp/ |
企業からのメッセージ
| 仕事のやりがい |
【新卒の方へ】コールセンター管理者として ・コミュニケーターの成長を感じたとき ・クライアント様から「あなたが担当で良かった」と言われたとき ・自分の提案で、担当業務の収益・業績が伸びたとき などなど、多岐にわたるスーパーバイザー(コールセンター管理者)のお仕事ではやりがいはそれぞれあります! 【アルバイト・パートの方へ】コミュニケーターとして ・お客様から「対応が丁寧だね」と褒められたとき ・自分の結果が表彰(月間・年度)されたとき ・敬語や応対スキルなど、自分が成長できたとき アルバイトやパートの皆様はお客様の応対がメインとなります。 研修制度を充実させているので、未経験でもスキルを身につけて活躍することが可能です。 |
|---|---|
| 求める人材 | 特別なスキルは必要ありません。 「人と接することが好き」 「新しいことにチャレンジしたい」 そんな人を募集しております。 JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵政グループに入り、現在『第2創業期』として業務開拓はもちろん、社内体制・制度の充実を進めています。 あなたもJPツーウェイコンタクトの仲間となり、一緒に会社を創って行きましょう! |
