トップお仕事を探す

コールセンタースタッフ(リーダー候補)

特記事項欄の情報も必ずご確認ください

企業情報を見る

JPツーウェイコンタクト株式会社

募集職種

(雇入れ直後)コールセンタースタッフ(リーダー候補) (変更の範囲)あり 会社の定める業務

職業分類(大)サービスの職業/職業分類(中)その他のサービスの職業

仕事の内容等

整理番号 376215
求人番号 9049795
仕事内容 日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 
電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 
将来的には電話対応スタッフからの質問対応やコールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとしてキャリアアップを目指していただけます。
先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、安心して業務に取り組んでいただけます。 
雇用形態 契約社員等(契約社員)
正社員登用の有無 なし
労働者派遣事業の許可番号
雇用期間 定めあり(4ヶ月以上) 契約期間 1年
契約の更新 あり(原則更新)
更新上限 なし
希望学歴、
履修科目等
不問
必要な経験等 不問
必要なPCスキル パソコン操作に抵抗が無い程度
必要な免許・資格 不問
普通自動車免許 不要
年齢 不問

労働条件等

就業場所 雇入れ直後
事業所所在地に同じ
変更の範囲
なし
就業場所従業員数 345人
うち 女性 286人
うち パート 234人
就業規則フルタイム あり
就業規則パート あり
職務給制度 なし
復職制度 なし
転勤 なし
賃金 賃金形態:月給
(a)+(b)
185,000円 ~ 200,000円
基本給(a)
月額換算 185,000円 ~ 200,000円
定額的手当(b)
固定残業代(c)
固定残業代に関する特記事項
その他手当等付記事項(d)
年末手当、その他手当有り

賃金締切日:毎月 末日
賃金支払日:翌月(20)日
通勤手当 実費 上限30,000円
マイカー通勤
駐車場 あり
受動喫煙対策の有無 あり 喫煙室設置
就業時間 ① 9:00 ~ 18:00
② 12:00 ~ 21:00
又は 8時 00分 ~ 22時 00分 の間の8時間程度
就業時間に関する特記事項 シフト制
休憩時間 60分
残業 あり 月平均15時間
36協定における特別条項有無 なし
交替制 シフト制
休日等
休日
企業カレンダーによる
週休二日制
毎週
休暇
有給休暇
( 6 )ヶ月後( 10 )日
年間休日数 125日
月平均労働日数 20.0日
昇給有無 あり
昇給(前年度実績) なし
賞与有無 あり
賞与(前年度実績) なし
退職金制度 なし
企業年金
加入保険 雇用 労災 健康 厚生
育児休暇 実績あり
介護休暇 実績あり
看護休暇 実績あり
入居可能住宅 なし
利用可能託児施設 なし
定年制 なし
勤務延長 なし
再雇用 なし

選考等

採用人数 2人
募集理由 欠員補充
選考方法 面接(予定 1回) その他(PCテスト)
応募書類 履歴書 その他(職業紹介状)
選考結果 通知方法:郵送 電話 Eメール
書類到着後日以内
面接後3日以内
選考日時 随時
選考場所 689-1112
鳥取県鳥取市若葉台南5-17-1
応募書類送付方法 その他(選考日持参)
選考後書類取扱 求人側で責任をもって廃棄
試用期間
あり
1ヶ月間
労働条件の変更等
同条件
求人担当
人事担当者
業務推進課 奥田(オクダ)
電話番号
0800-123-2020
求人条件特記事項 求人に関する特記事項:
※一緒に働くメンバー※
20代から70代までの幅広い年代のメンバーが活躍中です。 
女性が多い職場です。 

※仕事のポイント※ 
コールセンターでの業務は非対面でのお客様対応となりますが、顔が見えないお客様から感謝の言葉をいただけると嬉しく、頑張ろうという気持ちになります。迷われている場合は、ぜひ会社見学へお越しください。  
受理日 2025/08/22
紹介期限日 2025/09/30

企業情報

16

JPツーウェイコンタクト株式会社

鳥取プロスペリティセンターは、2004年に鳥取県鳥取市から誘致を受け開設いたしました。 無料駐車場の完備や、「働きやすさ」にこだわった当センターでは、幅広い年代の方々が活躍しています。

会社の特長
日本郵政グループとしての信頼性を活かし、金融、物流、通販、行政サービス等多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いサービスを提供しています。
所在地 689-1112
鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17-1
創業 1988年4月
資本金 183百万円
ホームページ https://www.jp-twc.jp/

企業からのメッセージ

仕事のやりがい 【新卒の方へ】コールセンター管理者として
・コミュニケーターの成長を感じたとき
・クライアント様から「あなたが担当で良かった」と言われたとき
・自分の提案で、担当業務の収益・業績が伸びたとき
などなど、多岐にわたるスーパーバイザー(コールセンター管理者)のお仕事ではやりがいはそれぞれあります!

【アルバイト・パートの方へ】コミュニケーターとして
・お客様から「対応が丁寧だね」と褒められたとき
・自分の結果が表彰(月間・年度)されたとき
・敬語や応対スキルなど、自分が成長できたとき
アルバイトやパートの皆様はお客様の応対がメインとなります。
研修制度を充実させているので、未経験でもスキルを身につけて活躍することが可能です。
求める人材 特別なスキルは必要ありません。
「人と接することが好き」
「新しいことにチャレンジしたい」
そんな人を募集しております。

JPツーウェイコンタクトは2015年に日本郵政グループに入り、現在『第2創業期』として業務開拓はもちろん、社内体制・制度の充実を進めています。
あなたもJPツーウェイコンタクトの仲間となり、一緒に会社を創って行きましょう!

MAP

一覧へ戻る

トップへ

お仕事を探す ログイン