トップ›お知らせ›(定員に達したため申込を締め切りました。)【米子】<10/17(土)セミナー>繊細さんが今よりも自分らしく生きるためのヒント

お知らせ

(定員に達したため申込を締め切りました。)【米子】<10/17(土)セミナー>繊細さんが今よりも自分らしく生きるためのヒント

定員に達したため申し込みを締め切らせていただきました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

繊細さん(HSP)ってご存知ですか?

実は、5人に1人がこの「繊細さ」の傾向を持っていることが分かってきています。

「もしかして私も?」と思うことがあるなら、このセミナーはお役に立てるかもしれません。

繊細さを抱えながらも、より自分らしく明日を生きるためのヒントを、

一緒に見つけていきませんか。

・日時 令和8年10月17日(土)10:00~11:30

・場所 米子市文化ホール2階研修室1、2(米子市末広町293)

・主催 鳥取県立米子ハローワーク

※詳細はこちらのチラシをご覧ください。→ (PDF 508KB)

※お申込みはこちらから→ とっとり電子申請サービス

sennsai1017.png

 

一覧へ戻る

トップへ

お仕事を探す ログイン